お知らせNEWS

HOME > お知らせ > 更新:一時休園のお知らせ(〜9/16)

更新:一時休園のお知らせ(〜9/16)

2022-08-29

8/30〜9/16(金)までは一時休園いたします。

休園期間中は計り売りのみの営業もしておりません。(もちろん食べ放題もしておりません。)

夕方、夜間に畑の見回りをしたり、日中に作業しているスタッフはおりますが、声をかけてもらっても販売等はできませんのでご了承いただければと思います。(果樹部門以外のスタッフの場合もあります。専門的なご質問にはお答えできない場合があります)

 

食べ頃のぶどうがなくなりましたので、8/30(火)〜当分の間、一時休園させていただきます。

雨が続く予報がでているため、成熟に時間がかかりそうです。

ぶどう(シャインマスカット等)の成熟状況を9/10(土)頃には一度ホームページの「お知らせ」欄よりお伝えします。

たくさんのシャインマスカットが成熟待ちの状況です。今後も熟れ次第、ホームページにてお知らせします。

電話やメールでお問い合わせいただいても今後のシャインマスカットの収穫できる日はお伝えすることはできません。天候などによっても、成熟度合いが変わるので、お約束がまだできません。

ホームページが最新情報となりますので、ご来園前にホームページの確認をお願い致します。

ぶどう狩りについてはこちら↓

ぶどう狩り

ぶどうの品種説明についてはこちら↓

ぶどう