お知らせNEWS

HOME > お知らせ > 更新:9/17(日)第2ぶどう園(シャインマスカット大きめ有)にて営業します

更新:9/17(日)第2ぶどう園(シャインマスカット大きめ有)にて営業します

2023-09-16

更新:ピオーネ、クイーンニーナ完売しました。

9/17整理券の配布はありません。

当園は予約制ではありません。ホームページをご確認いただいて直接お越しください😊

9/17は当園のシャインマスカットハウス(大きめを栽培)からスタッフが収穫したものをコンテナに入れて並べておきます。計り売り・食べ放題、両方OKです。

今年度、最後のシャインマスカットです。ぜひご賞味ください😊

ブラックビート、BKシードレスもスタッフが収穫したものがあります

木には、お土産やプレゼントにできるようなきれいな房は生っていません。若木の小さな房はあります。

お客さまの多い時間帯は電話対応ができません。申し訳ありませんが、ホームページを更新しますのでご確認ください。ホームページが最新情報です。

🍇9/17(日)第2ぶどう園にて営業します🍇

→今後、ぶどうがある限り営業します。

・食べ放題(15時までにお入りください)

・計り売り

開園時間:朝9時

9/17(日)は整理券の配布はありません。9時以降にお越しください。順番にご案内します。

🍇ぶどうの種類🍇

シャインマスカットとブラックビート、BKシードレスはスタッフが収穫してコンテナに入れたものもあります

・シャインマスカット(コンテナ)→大きめがあります

・シャインマスカット(若木)→収穫できます。粒が少し小さいけれど、とても甘くて風味の良い房があります

・雄宝→収穫できます。

・ブラックビート(コンテナ)→あります

・クイーンニーナ→完売しました

・BKシードレス(コンテナ)→あります

食べ放題、計り売り、共に個数制限はありません。

食べ放題に関しては、食べ切れる量を収穫してください。残った分は計り売りで対応させていただきます。

🍇お持ち帰り料金🍇
1キロ1500円のぶどうと
1キロ1800円のぶどうがあります。
緑系(黄色系)のぶどうは1キロ1800円です。
赤、黒系は1キロ1500円です。
第2ぶどう園の1キロ1800円のぶどう(9/9〜)は
・シャインマスカット
・雄宝(ゆうほう)
です。
今後はぶどうがある限り営業を続けます。ぶどうの熟れ具合によっては一時休園をはさむことあります。ホームページを確認してから、お越しください。

※お願い

つらいのですが、清算していないぶどうをクーラーボックスや鞄に入れて持ち帰る等がありました。

声をかけさせていただくことがあります。また、クーラーボックスの中を確認させてもらうこともありますのでご了承ください。

他園のぶどうの持ち込みはご遠慮ください