お知らせNEWS

HOME > お知らせ > 9/12〜15(金)第2ぶどう園にて営業予定です

9/12〜15(金)第2ぶどう園にて営業予定です

2023-09-14

→当園は予約制ではありません。ホームページをご確認いただいて直接お越しください😊

更新:マイハートが完売しました

お土産やプレゼントにできるようなきれいな房はありません。家庭用のシャインマスカット(若木)はあります。

9/12〜15(金)まで第2ぶどう園で営業予定です

ぶどうがある限り営業します。

整理券の配布はありません。

 

・食べ放題(15時までにお入りください)

・計り売り

開園時間:朝9時

🍇収穫できるぶどう

→どの品種もお土産やプレゼントにできるようなきれいな房はありません。

シャインマスカット(若木)→粒が少し小さいけれど、とても甘くて風味の良い房があります

雄宝→あります

マイハート→完売しました

ピオーネ→あります

ブラックビート→残り少なくなってきました

クイーンニーナ→あります

ゴルビー→売り切れました

コトピー→残り少なくなっています

BKシードレス→あります

食べ放題、計り売り、共に個数制限はありません。

食べ放題に関しては、食べ切れる量を収穫してください。残った分は計り売りで対応させていただきます。

🍇お持ち帰り料金🍇
1キロ1500円のぶどうと
1キロ1800円のぶどうがあります。
緑系(黄色系)のぶどうは1キロ1800円です。
赤、黒系は1キロ1500円です。
第2ぶどう園の1キロ1800円のぶどう(9/9〜)は
・シャインマスカット
・雄宝(ゆうほう)
です。
今後はぶどうがある限り営業を続けます。ぶどうの熟れ具合によっては一時休園をはさむことあります。ホームページを確認してから、お越しください。

※お願い

つらいのですが、清算していないぶどうをクーラーボックスや鞄に入れて持ち帰る等がありました。

声をかけさせていただくことがあります。また、クーラーボックスの中を確認させてもらうこともありますのでご了承ください。

他園のぶどうの持ち込みはご遠慮ください