お知らせNEWS

HOME > お知らせ > 9/10第2ぶどう園(シャインマスカット有)にて営業します

9/10第2ぶどう園(シャインマスカット有)にて営業します

2023-09-10

更新:

先程、整理券の配布を終了しました。

整理券なしでお入りいただけます。

9/10 第2ぶどう園にて営業します

→当園は予約制ではありません。ホームページをご確認いただいて直接お越しください😊

→9/10は混雑時は電話の対応が出来ない場合があります。ホームページが最新情報です。

・食べ放題(15時までにお入りください)

・計り売り

開園時間:朝9時

混雑を避けるため、朝8時ごろより第2ぶどう園前にて整理券を配布します。

→食べ放題、計り売りどちらのお客様も整理券を配布しております。

→整理券は1枚で1グループお入りいただけます。

整理券には順番と時間を書いておきますので、その時間の少し前に戻ってきてください。

例:9:30①番

→9:30でしたら、9:30より番号順にご案内致します。

可能でしたら、食べ放題料金は前もってご準備いただければスムーズにご案内できます。

朝の混雑が解消され次第、整理券の配布をやめ、そのまま整理券なしでもお入りいただけるようになります。

今後はぶどうがある限り営業を続けます。ぶどうの熟れ具合によっては一時休園をはさむことあります。ホームページを確認してから、お越しください。

🍇収穫できるぶどう🍇

シャインマスカット→ハウス内のシャインマスカットはほぼありません。ハウス外のものを収穫してください。

雄宝

マイハート

ピオーネ

ブラックビート→形が綺麗な房はありません

クイーンニーナ

ゴルビー→ほとんどありません

コトピー

BKシードレス

食べ放題、計り売り、共に個数制限はありません。

食べ放題に関しては、食べ切れる量を収穫してください。残った分は計り売りで対応させていただきます。

🍇お持ち帰り料金🍇
1キロ1500円のぶどうと
1キロ1800円のぶどうがあります。
緑系(黄色系)のぶどうは1キロ1800円です。
赤、黒系は1キロ1500円です。
第2ぶどう園の1キロ1800円のぶどう(9/9〜)は
・シャインマスカット
・雄宝(ゆうほう)
です。

※お願い

つらいのですが、清算していないぶどうをクーラーボックスや鞄に入れて持ち帰る等がありました。

声をかけさせていただくことがあります。また、クーラーボックスの中を確認させてもらうこともありますのでご了承ください。

他園のぶどうの持ち込みはご遠慮ください。