お知らせNEWS

HOME > お知らせ > 9/8(金)第3ぶどう園にて営業します

9/8(金)第3ぶどう園にて営業します

2023-09-07



🍇9/8(金)
第3ぶどう園にて営業します🍇

ぶどうがある限り営業します。

現在、第3ぶどう園のシャインマスカットは成熟待ちです。電話等でお問い合わせ頂いても、今後のスケジュールはまだ未定です。(9/9〜第2ぶどう園にシャインマスカットがありますので、第2ぶどう園の方がスケジュールが早いです)

開園時間:朝9時

整理券の配布はありません。

予約ではありませんので、ホームページでぶどうの品種等、ご確認いただいてから、直接お越しください。

駐車場はオレンジの看板のある大きな駐車場に停めてください。第3ぶどう園前の駐車場は9/4〜8については停めていただけますが、数台しか停められません。路上駐車はしないようお願いします。

🍇収穫できるぶどう🍇

ブラックビートとクイーンニーナの2種類がメインになります。

シャインマスカット→食べ頃のものは完売しました

ピオーネ→残りわずかになりました

ブラックビート→あります

クイーンニーナ→あります

サマークイーン→残りわずかになりました

コトピー→残りわずかになりました

ゴールドフィンガー→完売しました

 

🟢他のハウスのシャインマスカットについて🟢

→成熟待ちのシャインマスカットが多い状況です。

まだまだたくさんのシャインマスカットが残っています💦

はやく皆さんに食べていただきたいのですが、電話やメールでお問い合わせいただいても9/9〜の第2ぶどう園以外のシャインマスカットの収穫できる予定日はお伝えすることはできません。天候などによっても、成熟度合いが変わるためです。

ホームページが最新情報となりますので、ご来園前にホームページの確認をお願い致します。