お知らせNEWS

HOME > お知らせ > 8/17 第1ぶどう園にて営業致します

8/17 第1ぶどう園にて営業致します

2023-08-15

※シャインマスカットなど、ぶどうが残り少なくなっております。第1ぶどう園のぶどうが無くなり次第、営業時間中でも閉園させていただく場合があります。

第2ぶどう園は8/19(土)開園致します。第2ぶどう園は、まだお客様が入っていないため、たくさんぶどうがあります。贈り物やお持ち帰りには8/19をおすすめします。

🍇8/17(木)第1ぶどう園にて営業致します🍇

食べ放題、計り売り

開園時間:朝9時

混雑を避けるため、朝8時ごろより第1ぶどう園前にて整理券を配布します。

整理券には順番と時間を書いておきますので、その時間の少し前に戻ってきてください。

例:9:30①番

→9:30でしたら、9:30より番号順にご案内致します。

可能でしたら、食べ放題料金は前もってご準備いただければスムーズにご案内できます。

朝の混雑が解消され次第、整理券の配布をやめ、そのままお入りいただくようになります。

ぶどうがなくなり次第、一時休園させていただきます。申し訳ありません。

🍇8/17(木)収穫できるぶどう🍇

→どの品種も贈答用にできるようなきれいな房は残っていません。

ピオーネ→あります

ブラックビート→あります

藤稔→あります

シャインマスカット→残り少ないです

ゴールドフィンガー→完売のため、収穫はできませんが、他ハウスから切ったものをコンテナに入れてご用意します。

ゴルビー→残り少ないです。

 

食べ放題、計り売り、共に個数制限はありません。

食べ放題に関しては、食べ切れる量を収穫してください。残った分は計り売りで対応させていただきます。

つらいのですが、清算していないぶどうをクーラーボックスに入れて持ち帰る等が以前ありました。

声をかけさせていただくことがあります。また、クーラーボックスの中を確認させてもらうこともありますのでご了承ください。