お知らせNEWS

HOME > お知らせ > 更新:9/23(祝・金)シャインマスカットの直売のみで営業します

更新:9/23(祝・金)シャインマスカットの直売のみで営業します

2022-09-22

状況更新:

10:30 BKシードレスは売り切れました。

9:35 整理券なしでお入りいただけます。今日は大きいサイズのシャインマスカットがたくさんあります。

9:20 シャインマスカットあります

8:28現在、整理券は9:30までお配りしています。

 

9/23(祝・金)、第3ぶどう園にてシャインマスカットの直売のみで営業します。

シャインマスカットハウスからスタッフが収穫したものを販売します。

コトピーとBKシードレスも少量だけ販売します。

混雑を避けるため、朝8時ごろより第3ぶどう園前にて整理券を配布します。

整理券には順番と時間を書いておきますので、その時間の少し前に戻ってきてください。

例:9:30①番

→9:30でしたら、9:30より番号順にご案内致します。

朝の混雑が解消され次第、整理券の配布をやめ、そのままお入りいただくようになります。

 

🍇9/23(祝・金)についてのお問い合わせについて

→今年度の食べ放題は終了致しました。お越しいただいたお客さま、ありがとうございました(^o^)

→9/23は販売のみです。

→電話注文による発送は行っていません。当日、計り売りのみです。

→発送についてはクロネコヤマトのクール便です。夕方に集荷に来てくれます。

→整理券は代表の方が取りに来ていただいたので大丈夫です。1グループにつき1枚お渡ししています。入園は皆さま一緒にお願いしています。

→整理券の時間より遅れてお越しになった場合は近くにいるスタッフにお声がけください。(出来るだけ時間通りにお越しいただければ幸いです)

→今年度、シャインマスカットハウスも第3ぶどう園もシャインマスカットの計り売り価格は同じです。100グラム180円です。

→今年度はプレミアムセット(2房7000円)の販売は行いません。

→シャインマスカットが少なくなったり、品切れになった場合にはホームページを更新してお知らせします。お電話は申し訳ないのですが、他の電話にでていたり、接客中など出られないこともあります。

→問い合わせフォームにつきましては、営業時間中はお返事できません。

→第3ぶどう園にはぶどうが残っていません。

→23(祝・金)より前に販売することはできません。

→ぶどうは大きめですが、形の良いものからなくなりますのでご了承ください。

→トラブル防止のため、他の農園のぶどうを一緒に箱詰めすることはできません。

→ペットを連れての入園は可能ですが、他のお客さまへの配慮をお願い致します。

 

ホームページが最新情報となりますので、ご来園前にホームページの確認をお願い致します。