お知らせNEWS

HOME > お知らせ > 更新②:シャインマスカット完売:8/27(土)第3ぶどう園で営業します

更新②:シャインマスカット完売:8/27(土)第3ぶどう園で営業します

2022-08-26

12:40 シャインマスカット完売しました。

→今後のシャインマスカットをご提供できる日程は未定です。お電話、メールでお問い合わせいただいても正確な日程はお伝えできません。ホームページが最新情報になります。

10:30 朝の混雑が解消されましたので、整理券なしでお入りいただけます。

 

 

週末のシャインマスカットの収穫は難しいとお知らせしていたのですが、急遽、8/27(土)〜ご提供できそうなのでお知らせします。

第2ぶどう園で成熟待ちだったシャインマスカットが食べ頃になりましたので、第3ぶどう園にて計り売りと食べ放題でお出しできそうです。

スタッフが前もって収穫して並べておきますので、シャインマスカットのみ、お客さま自身で収穫はできないのですが、やっと食べ頃になりましたので、ぜひご賞味ください。(個数制限はありません)

※また、第3ぶどう園の木のシャインマスカットはまだ成熟しておりませんので収穫することはできません。間違って切らないようにお願い致します。

 

8/27(土)より第3ぶどう園にて営業致します。

開園時間:朝9時

混雑を避けるため、朝8時ごろより整理券を配布します。

整理券には順番と時間を書いておきますので、その時間に戻ってきてください。

例:9:30①番

朝の混雑が解消され次第、整理券の配布をやめ、そのままお入りいただくようになります。

🍇収穫できるぶどう🍇

ピオーネ、ブラックビート、クイーンニーナ、サマークイーン、コトピー、ゴールドフィンガーの種類が8/27(土)〜収穫出来ます。

シャインマスカットについてはスタッフが切った状態のものをご提供します。

 

第3ぶどう園のシャインマスカットについてはもう少し先になりそうです。

たくさんのシャインマスカットが成熟待ちの状況です。今後も熟れ次第、ホームページにてお知らせします。

電話やメールでお問い合わせいただいても今後のシャインマスカットの収穫できる日はお伝えすることはできません。天候などによっても、成熟度合いが変わるので、お約束がまだできません。

ホームページが最新情報となりますので、ご来園前にホームページの確認をお願い致します。